wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、スタジアムツアーシカゴ2日目終了!” 傘になってくれたアーミー、ありがとう!あなたが寄りかかって泣くことができる肩になってあげる”


人気グローバルグループ「防弾少年団」が、13日午後公式Twitterに「Hello、Chicago! 傘になってくれたアーミー、ありがとうARMY is the best👍#シカゴ2回目の公演」というコメントと、数枚の写真を掲載しました。


写真の「防弾少年団」は5月12日午後(現地時間)シカゴ「ソルジャー・フィールド」にてワールドツアー2019「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」2日目の公演を終了しました。
この日はあいにくの雨となってファンはレンイコート着用で公演に臨みました。
写真の「防弾少年団」は「アーミー(ファン)、あなたが寄りかかって泣くことができる肩になってあげる」と書かれたスローガンを手に持って笑顔でカメラを見つめています。
続けてSUGAは「気をつけてかえって、風邪に気をつけてね」というコメントと写真を掲載し、ジンは「シカゴアイラビュー」とのコメントと一緒にイケメンぶりが際立つ写真を掲載しました。

またジョングクは「Thank u 🙂 👋🏻」というコメントとBefore You Exitの「Clouds」のBGMとシカゴの街並みなどの映像を公開しまるで映画のワンシーンのようだと熱い反応が返っています。


RMとJ-HOPE、ジミンも感謝の思いを動画を通し伝えました。

「防弾少年団」はこの後、18〜19日ニュージャージー州メットライフ・スタジアム、25〜26日ブラジル・サンパウロ・アリアンツパルケ、6月1〜2日英国・ロンドン・ウェンブリースタジアム、6月7〜8日フランス・パリ・スタッド・ド・フランス、7月6〜7日大阪ヤンマースタジアム長居、13〜14日静岡エコパスタジアム(静岡スタジアム)などで公演を開催していく予定です。















2019/05/14 21:59

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング