wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ヒョンシク入隊前最後の映画「陪審員たち」広報活動頑張ります!


人気俳優パク・ヒョンシクが精力的に映画の広報活動をしている姿を公開しました。
パク・ヒョンシクは12日自身のInstagramに「5月は『陪審員たち』👍🏻#陪審員たち#舞台挨拶#釜山#フォーエバー」というコメントと共演者たちとリムジンに乗りながらカメラを見つめています。


13日には「今日は大邱!#5月は陪審員たち #6月も陪審員たち #陪審員たち 5月15日公開 #8番目の陪審員 #クォン・ナム #天気は暑い」というコメントと写真を掲載した。
パク・ヒョンシク、映画「陪審員たち」で本格スクリーンデビューを果たしました。

「陪審員たち」で諦めを知らない青年起業家8番陪審員クォン・ナムウに扮したパク・ヒョンシクは、しつこい質問と問題提起で、裁判を予期しない方向に導いていくのはもちろん、裁判長と他の陪審員たちに睨まれながらも、疑いの余地がなくなるまで、何度も問い続ける一風変わった魅力をアピールします。

韓国初の国民参加裁判を扱った新鮮な素材、興味深いストーリーと信頼度の高いキャスティングで期待を高める映画「陪審員たち」は韓国にて5月15日公開されます。
また、パク・ヒョンシクは、首都防衛司令部憲兵機動隊(特殊任務憲兵)に自願して合格の知らせが来た。これによって6月10日に入隊をする予定です。



2019/05/14 22:20

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング