韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チャン・ギヨン、8月に東京ファンミ開催…“ファンたちとの出会いを期待”


俳優チャン・ギヨンが、日本のファンたちと会います。

8月2日、「2019 JANG KI YONG JAPAN FANMEETING First Contact」が開催される。1月に初めての台北でのファンミーティングを盛況に終えたチャン・ギヨンは、今回の東京公演まで確定して注目される新しい“韓流の星”であることを立証しました。

チャン・ギヨンはドラマ「ゴー・バック夫婦」、「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」、「ここに来て抱きしめて」、そして最近放映終了したドラマ「Kill it」まで休まないで作品活動を続けてきた。あたたかくて個性があるマスクで注目されただけでなく“まなざし職人”という修飾語を得て演技力を認められました。

韓国を越えて韓流ファンに深い印象を残して次第に自身の領域を広めているチャン・ギヨン今回のファンミーティングではまた、どんな新しい姿を見せるのか期待感が高まっています。

6月初めの放送を前にして、tvNのドラマ「検索語を入力してください WWW」の撮影に真っ最中であるチャン・ギヨンは、合間合間にファンミーティングを準備してファンたちとの出会いを待ちこがれているそうです。

2019/05/15 18:34

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング