韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユ・ジュンサン、ドラマ・映画・舞台の次の挑戦は単独コンサート!


ドラマ、映画、ミュージカルでの活動を超え、コンサートでも情熱を伝えることになりました。

俳優ユ・ジュンサンは、今年はじめに放送されたKBSドラマ「どうしたのプンサンさん」にてイ・プンサン役を熱演し、高い視聴率を記録しました。

その後、ミュージカル「あの日々」でもチケットパワーを見せつけ、ミュージカル界のスターの威厳を放ち、最近では、2作目となる音楽映画「まだ終わっていない」の映画監督として、第20回全州国際映画祭に参加し、観客たちと意味の深い時間を共にしました。

テレビ、スクリーン、舞台をその手に掴んだ彼が、次のステージに選んだのは単独コンサート「ただ・・・好きなんだけど」です。俳優、監督に続き、今度はミュージシャンのユ・ジュンサンとしてその魅力をアピールします。

実は彼、2013年にソロアルバム「JUNES」を発表した他、2014年にはギタリスト兼シンガーソングライターのイ・ジュンファと共にバンド「J n joy 20」を結成し、現在に至るまで、絶え間なく音楽活動を展開してきました。

「もっと努力すれば、好きな音楽を続けていれば、いつか誰かが聴いてくれるのではないだろうか」と、音楽に対して愛情を持って生きてきた情熱に溢れる男ユ・ジュンサン。俳優、監督、ミュージシャン、そのどれ一つも疎かにせず努力し、成長してきたユ・ジュンサンの次の挑戦に、期待が寄せられています。

ユ・ジュンサンの単独コンサート「ただ・・・好きなんだけど」は、来る7月6日午後7時より、サムソン洞ペガムアートホールにて開催されます。チケットは、本日5月16日昼12時より「インターパーク」と「メロンチケット」にて販売されます。



2019/05/16 15:45

この記事が気に入ったら




「ユ・ジュンサン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング