韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「U-KISS」側、イライとキソプの専属契約が満了「将来を心から応援する」


人気グループ「U-KISS」のイライとキソプが、それぞれの道を進むこととなったと発表されました。

所属事務所nhemgは16日、「U-KISSのメンバー、イライとキソプの専属契約期間が満了した。日本の所属事務所エイベックスとの契約も満了した」とし、「U-KISSのメンバーとして長い間活動してきたイライとキソプは、会社と十分に話し合った結果、当社と再契約しないことを決定した」と明らかにしました。


続いて「当社との契約期間が残っているメンバーのスヒョンとフンは、それぞれ陸軍と海兵隊に入隊し国防の義務を果たしており、末っ子のジュンはソロ活動やミュージカル、ドラマなどを通じて演技者として活動を継続する予定である」とし、「長い間U-KISSを愛して応援してくださったファンに心から感謝し、イライとキソプの将来を心から応援する」と付け加えました。

イライとキソプは、2008年U-KISSの1stミニアルバム「 New Generation」でデビューしました。イライは2015年に結婚し、キソプは今年3月に軍入隊しました。



2019/05/16 15:41

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「U-KISS」の関連情報

「スヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング