韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
花ざかりの86年生まれたちよ-意外なアノ人に注目!


ドラマ「彼女は綺麗だった」をご存知の方は、1枚目の俳優さんの写真を見てピンと来たことでしょう。

アン・セハという名前の俳優さんです。ドラマでは、「プンホ氏、プンホ先輩」と呼ばれていましたね。

そんなプンホさんなのですが...
実は1986年生まれ、今年満30歳になるお方。


主演のファン・ジョンウムが85年生まれですので、1歳年下という事実!!(プンホさんがファン・ジョンウムをヌナ(お姉さん)と呼ぶのかな?)

ドラマのなかで、微妙にラブラインになりそうだった、チャ記者役の女優シン・ドンミは77年生まれ...9歳も年の差があったのですね。。。



“後輩”のポジションだったトル記者、チェ・シウォンは87年生まれなので、ギリギリ年下です...



これが30歳のお姿。



では、同じく86年生まれのスターには誰がいるでしょうか?

俳優ピョン・ヨハンとユ・アインも86年生まれ。



「JYJ」の3人も86年生まれです!(ジュンスは87年1月1日生まれ)



この5人が同級生と聞けば「あ~」と納得ですが・・・

プンホさん!(アン・セハさん!)がんばって!!!

2016/01/11 05:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング