wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」ジョシュア、ウェブドラマ「エイティーン2」にカメオ出演し、話題に!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」のメンバーであるジョシュアが、ウェブドラマ「エイティーン2」に特別出演し、話題となっています。

ジョシュアは5月16日、プレイリスト公式YouTubeチャンネルを通じて公開された「エイティーン2 EP.07」に、主人公のリュ・ジュハ(チェ・ボミン演)の友人役として特別出演し、ファンから熱い反応を一身に受けました。

ジョシュアは、主人公リュ・ジュハの誕生日にサプライズ訪問するシーンに登場しました。1分ほどの短い出演だったにも関わらず、眩しいイケメンビジュアルで視聴者を瞬時に魅了し、10代の初々しい演技を自然にこなし、より話題となりました。

ジョシュアは「エイティーンのOSTに参加したことがきっかけでカメオ出演することになったのですが、忘れられない、特別で良い思い出を作って頂き、本当にありがとうございました。そして、メンバーたちと一緒に参加したエイティーン2のOST、“9-TEEN”もまもなく発売される予定なので、たくさんの愛をよろしくお願いします」と伝えました。


2019/05/17 13:00

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング