wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B1A4」サンドゥル、デビュー以来初となる単独ソロコンサート開催決定!


ボーイズグループ「B1A4」のメインボーカルであるサンドゥルがこの夏、単独コンサート「風の森」を開催します。

5月18日、所属事務所である「WMエンターテインメント」はグループの公式SNSチャンネルを通じて、来る6月29日と30日の2日間、ブルースクエアアイマーケットホールにて「2019 サンドゥルコンサート“風の森”」の開催の知らせを伝えました。

公開されたポスターに写るサンドゥルは、青い森を背景に純粋な魅力を放ちながら立っています。

“アーティスト・サンドゥルと彼の音楽が余すことなく集中される時間、彼の真心のこもった最初の舞台が始まります。サンドゥルの音楽、そして、彼が伝えたい話が穏やかな微風のように淡々と伝えられる場所。サンドゥルの歌が吹いてくる風の森へ、あなたを招待します”という、コンサートについての紹介メッセージが、サンドゥルの初単独コンサートへの期待感を高めています。

デビュー以来、初めて韓国国内ソロコンサートを開催するサンドゥルは、真心に溢れた、深い感性の歌を音楽ファンに届けます。

コンサートチケットファンクラブ先行販売は、5月24日午後8時より「インターパークチケット」にて独占オープンされる予定であり、一般販売は、27日午後8時よりオープンされます。


そんなサンドゥルが属する「B1A4」は現在、個別活動に集中しています。サンドゥルは、MBC標準FM「星が輝く夜に」のDJとして活躍中であり、ゴンチャンは、JTBC4の新規ビューティープログラム「ビューティールーム」にMCとして出演中です。シヌゥは今年1月に現役で軍入隊を果たし、軍服務に就いています。


2019/05/20 11:10

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング