韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チャン・ボムジュン親子、「スーパーマン」を降板!最終回は子どもたちと一緒に“麗水”で!


歌手チャン・ボムジュンが、娘のジョアちゃん、息子のハダくんと共に出演していた「スーパーマンが帰ってきた」から降板しました。

5月19日に放送されたKBS2のリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」は、チャン・ボムジュンの代表曲にちなんで“桜エンディング編”として飾られました。


今年3月、歴代最年少スーパーマンパパとして番組に合流したチャン・ボムジュン。料理、子どものお風呂などの過程に“初心者パパ”として苦戦しながらトライしてきましたが、今や大きな成長を見せるようになりました。


そんな親子の最終回は、また、楽曲にゆかりのある“麗水(ヨス)”で描かれました。“麗水”で子どもたちと一緒にはじめてのバスキングを行ったチャン・ボムジュンは、緊張しながらこの日を迎えました。生後わずか19カ月のハダくんも、パパの感性を譲り受けたように歌をマネする姿を見せ、周囲を驚かせました。

短い期間ながらも「スーパーマンが帰ってきた」で大活躍を見せたチャン・ボムジュン親子。ジョアちゃんとハダくんの成長を、これからもたびたび見せてくれると嬉しいですね!

2019/05/20 14:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング