wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AB6IX」のデビューをお祝いする花輪はセンス溢れるメッセージばかり!


歌手ペ・ジニョンが、新人ボーイズグループ「AB6IX」との愉快なケミストリーを見せつけました。

5月17日に公開されたMnet「TMI NEWS」の予告編に映った花輪に注目です。


ペ・ジニョンが「AB6IX」へ贈った花輪のリボンにた「ウジン&デフィと一つの家に住んでいた男ペ・ジニョンより」というメッセージが添えられていました。


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーとして共に活動を行ったペ・ジニョンとウジン、デフィの3人は、活動期間中、寄宿舎で共同生活を送っていました。

また、ソロデビューが決定した歌手チョン・ソミからも「AB6IXの無窮な発展を祈願します」というメッセージが添えられた花輪が届きました。彼女は練習生時代からデフィと親交が深いことで知られています。



Mnet「PRODUCE101」シーズン2で共に戦った歌手チョン・セウンも、「名誉メンバー、チョン・セウン(本当のAB型は僕)。“BREATHE”ヒットする“feeling”、無限ストリーミングしますね」というメッセージを贈りました。「AB6IX」のタイトル曲名と自身の新曲のタイトルを合わせたセンス溢れるメッセージでした。



また、先輩歌手「PENTAGON」のキノからは「“Mカ(Mカウントダウン)”で待ってます。僕たちのウン!これからは花道を歩こう!」と、親交の深いチョン・ウンへのメッセージが届けられました。



「VIXX」のヒョギからは「ドンヒョンのお母さんの友だちの息子より」とされた、「名誉大田(テジョン)人、オムチナ(母の友だちの息子)キム・ドンヒョン、デビューおめでとう」というメッセージが贈られ、家族ぐるみのお付き合いであることが伝えられました。



また、所属事務所「BRANDNEW MUSIC」の代表、ライマーからの花輪には「第2の父より」とされ、「俺はいつでも見守っている」というメッセージが飾られていました。






数多くの友人、先輩からの応援を受けて、「AB6IX」は5月22日、「B:COMPLETE」でデビューします。デビュー曲は“BREATHE”です


そんな「AB6IX」が出演する「TMI NEWS」は来る5月23日午後8時より放送されます。


2019/05/20 13:40

この記事が気に入ったら




「MXM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング