wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手PSY、2年2か月ぶりに正規アルバムでカムバック!「P NATION」設立後初!


歌手PSY(サイ)がこの夏、9作目の正規アルバムでカムバックします。

5月21日、「P NATION」は、「PSYが来る7月初頭、正規9集アルバムでカムバックする予定です」と明かしました。

PSYのカムバックは、2017年5月に発売した8集アルバム「4X2=8」以降、約2年2か月ぶりです。なによりも、今年1月に新生芸能事務所「P NATION」を設立してから初めて世に出されるアルバムであり、これまでずっと“正規アルバム”にこだわってきたPSYの真価を感じられる作品になることが期待されます。

これに先立ちPSYは、自身のSNSを通じて「もし、正規を出すならば9集になるのですが、まずは名前の推薦を受け付けてみます」と、アルバムを準備中であることを匂わせていました。これまでも独特で個性的なアルバム名にこだわってきたPSYのために、ファンの人々はオンライン上でさまざまなアイディアを出し合い、話題が集まっています。


そんなPSYは、今年の初めに「P NATION」を設立した際、「情熱的な選手たちの遊び場を作ってみます」と宣言し、さっそく歌手ヒョナやイドンといった多彩な個性を持つアーティストを引き入れた他、新人の発掘にも力を注いでいるといいます。

まさに「P NATION」の始まりを告げることになるアルバムの主人公、PSYの本格的な活動に大きな期待が寄せられています。


2019/05/21 18:25

この記事が気に入ったら




「PSY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング