wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手キム・ピル、パク・ボヨン主演ドラマ「アビス」のOSTを歌う!


歌手キム・ピルがドラマ「アビス」のOSTに参加しました。

5月21日、tvNの新月火ドラマ「アビス」サイドは、「2作目のOSTである、キム・ピルの“Falling”を本日(5月21日)午後6時、各種音源サイトを通じて発売します」と伝えました。

キム・ピルが歌う“Falling”は、自分も知らないうちに落ちてしまった恋に気付き、混乱する思いを表現した曲です。繊細な楽器演奏と温かいリズムが調和を成した一曲です。

“Falling”は、コ・セヨン(パク・ボヨン演)とチャ・ミン(アン・ヒョソプ演)が事件の真相を暴き、ドラマの緊張感が高まる中で視聴者の耳を魅了した曲です。

そして、この曲は、ガールズグループ「MAMAMOO」の代表曲“星が輝く夜”、“あんたがやりなよ”、“梅雨”などの他、tvNドラマ「また!オ・へヨン」のOSTである歌手ベンの“夢のように”などを手掛けたパク・ウサンが作詞・作曲・編曲を行ったことで期待値の高い曲でもあります。


ドラマ「アビス」は、魂を蘇生する水晶“アビス”を通じて生前と異なるビジュアルに生まれ変わったチャ・ミンとコ・セヨンが、自分たちを殺した殺人者を追うファンタジードラマです。毎週月・火曜日の午後9時30分より放送中です。





2019/05/21 14:55

この記事が気に入ったら




「パク・ボヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング