韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「宇宙少女」、カムバックに向けてプロモーションスケジューラー公開!


ガールズグループ「宇宙少女」がカムバックに向けたカウントダウンに突入しました。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は5月20日、「宇宙少女」のスペシャルアルバム「For The Summer」のプロモーションをスタートしました。まず、カムバックスケジューラーを公開したのです。

そこにはカムバックまでの日程が記されていました。「宇宙少女」は5月22日と23日の2日間に渡って、ムービングティーザーを公開します。その後、フォトティーザー、トラックリスト、シークレットフィルムなどを順次公開していく予定だといいます。

6月1日にはミュージックビデオティーザーを公開し、3日にはアルバムプリビューを公開、そして、カムバックへと続きます。

関係者は「宇宙少女が“サマークィーン”として新しい変身に乗り出しました」とし、「新曲を通じて今年の夏の暑さを吹き飛ばし、エナジーを発散する予定です」と伝えました。

そんな「宇宙少女」は来る6月4日、主要音源サイトを通じてスペシャルアルバム「For The Summer」をリリースします。


2019/05/21 14:25

この記事が気に入ったら




「宇宙少女」の関連情報

最新記事




アクセスランキング