wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」ドギョム、ミュージカル初挑戦!「エクスカリバーのおかげで怒ることを覚えた」


ボーイズグループ「SEVENTEEN」のドギョムが、ミュージカル「エクスカリバー」のおかげで“怒る”方法を学んだと明かしました。

5月22日、「COSMOPOLITAN」サイドは、ミュージカル「エクスカリバー」のアーサー役に抜擢されたドギョムのグラビアと共にインタビュー内容の一部を公開しました。


ドギョムは「怒ったり、叫んだりするのが苦手ですが、曲の雰囲気のために怒りながら歌を歌いました。僕もそんな感情で歌を歌えるということを知りました」と、ミュージカルを通じて新しい発見があったと語りました。

また、「劇中のキャラクターを分析して表現し、舞台を満たすことができる点がミュージカルの魅力だと思います。日ごろからミュージカルをぜひやってみたいと思っていたのですが、良い作品に出会えました」と、「エクスカリバー」でミュージカルに初挑戦する思いを伝えました。


そんなドギョムが出演する「エクスカリバー」は来る6月15日から8月4日まで、世宗文化会館大劇場にて上演されます。

ドギョムのインタビュー全文は、マガジン「COSMOPOLITAN」6月号と、「COSMOPOLITAN」ウェブサイトを通じて確認することができます。



2019/05/22 16:10

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング