wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チ・チャンウク「軍隊でたくさん学び今までの人生を振り返った」…ファッション誌でグラビア&インタビュー


俳優チ・チャンウクが、セクシーな魅力を発散しました。

チ・チャンウクは最近進行されたファッションマガジン「marie creile」のグアラビア撮影で、自由に路上を歩いたり特有のソフトなほほ笑みを見せて、その間待っていたファンのための素敵なグラビアを完成しました。

引き続き公開されたインタビューでチ・チャンウクは、次期作に対する便りも伝えました。 脚本家ペク・ユギョンのドラマ「僕を溶かしてください」の“冷凍人間プロジェクト”という新鮮さに引かれたという彼は、自身が演じる人物だけでなく、劇中新しくて魅力的な多様なキャラクターがドラマをさらにおもしろくするだろうと、期待感を伝えました。

また、軍隊で過ごした時間に対して、いろんな人々に会ってたくさん学んだし、今まで生きてきた人生に対しても振り返ってたくさん考えたとし、その間の所感を語りました。

チ・チャンウクは、復帰作に決めた「僕を溶かしてください」で、冷凍人間プロジェクトで24時間後に目覚める予定だったが、20年後に目覚める新鮮な設定の人物を演じる予定です。

















2019/05/23 09:28

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング