wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
カン・ハヌル、「旅行?これは拉致だ」


俳優カン・ハヌルがタキシードを着たままアイスランドへ旅行に旅立ちました。

バラエティ「花より青春inアイスランド」では、カン・ハヌルが映画祭が終わるや否やフルメイクにタキシード姿で、他のメンバーに一歩遅い形でアイスランドに旅立つ姿が映し出されました。

この日のカン・ハヌルは映画祭授賞式終了後、風にあたるために式場を出たところ、芸能プログラムを装った制作スタッフがカン・ハヌルに近づき、「もしかしてナ・ヨンソクPDを知っていますか?」と質問し、何も知らないカン・ハヌルに封筒を手渡しました。


封筒にはアイスランドのオーロラの写真と共に「アイスランド旅行に一緒に行こう。もし行きたくなければ、この手紙を破りなさい。」というナPDのメッセージが同封されていました。

同行に応じたカン・ハヌルは2つ目の封筒を受け取ると、中には2時間後に出発する予定のチケットが入っていました。

カン・ハヌルは突然の旅行にとても当惑していましたが、制作スタッフから「こんな風に即興で旅行に行ったことがありますか?」と聞かれ「これは旅行ではありません。即興を超えて拉致です。」と語り爆笑しました。

「花より青春」は過去にもミュージシャンたちのペルー旅や、20代俳優たちのラオス旅などが放送されている人気プログラムで、突然で準備の無いバックパック旅行に彼らの意外な姿や、友情、青春などが見られる放送となりそうです。


2016/01/09 23:14

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング