韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少女時代」ユナ、誕生日(5月30日)にソロアルバムでカムバック!


「少女時代」のメンバーであるユナが、着飾らずとも可愛らしいビジュアルを見せています。

5月24日、所属事務所サイドは「ユナは新曲“SummerNight”で感性に溢れる夏のドアを開きます。ユナの誕生日(5月30日)に発売されます」と伝えました。


ユナの新曲“SummerNight”は、熱いドキドキの期間を経て、慣れ合いの時期に突入した恋人の思いを涼しい夏の夜に表現して歌う曲です。アコースティックバラード曲であり、歌手スムサルがフィーチャリングを担当します。

ユナはこの曲について「私が日頃から好きなアコースティックバラードジャンルです。大部分の楽器をリアルセッションでレコーディングし、一層豊かなサウンドを感じることができます。ロマンティックな夏の夜の風景が自然に思い浮かぶ曲です」と紹介しました。


そんなユナのニューアルバム「A Walk to Remember」には、タイトル曲“SummerNight”をはじめ、全5曲が収録されます。トラックは、春・夏・秋・冬の四季に合わせて鑑賞することができます。


2019/05/24 14:30

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング