俳優チョン・イルが日本での近況を公開しました。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

チョン・イルは除隊後初のファンミーティングを5月24日東京で開催しました。

また、チョン・イルは25日午前、自身のInstagramに「僕は今大阪に移動中です!🚆富士山からパワーを貰って今日のファンミーティングも楽しみます!皆さんあとで会いましょう!」というコメントと写真を公開しました。


写真には新幹線で移動中のチョン・イルと窓越しに、はっきりとした富士山が写っています。

最近チョン・イルは除隊後主演を務めたSBS月火ドラマ「獬豸(カイチ:ヘチ)」を大成功に収めなした。

またチョン・イル自ら編集長として手がけたライフスタイル雑誌「KRIBBIT」の日本版「KRIBBIT JAPAN」が、発売された。

「KRIBBIT」は韓国の「Korea」とカエルの鳴き声の「RIBBIT」を合成して生まれた言葉で、様々なチャネルを通じて文化、旅行、料理、場所、人物、ビューティー、ファッションなど私たちのライフスタイルに関するテーマを様々な視点で紹介しています。

俳優ではない、編集長チョン・イルとしての新たな姿を見ることができると話題を呼んでいます。

チョン・イルは25日エル・シアター (大阪府)にてファンミーティングを開催します。