韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ユン・シユン「休まず活動できるのは、恵まれた環境にあるから」


ユン・シユンが、より一層深くなった眼差しをアピールしました。

最近、俳優ユン・シユンはファッション誌「Singles」5月号とグラビア撮影及びインタビューを行いました。

今回公開されたグラビアには様々なスーツを魅力的に着こなしながら一層深まった眼差しを誇るユン・シユンの姿が捉えられています。



グラビア撮影の合間にはドラマ「緑豆の花」の台本を手にしていたというユン・シユン。
デビュー10年目を迎えた彼女は
「演技をする時に生きているのを感じる」と語り始めました。



東学農民革命を背景にした今回ドラマを選んだことについて
「ペク・イヒョンという人物の魅力が大きかったので『緑豆の花』を選んだ。劇中で取り扱う東学農民革命は大韓民国民主主義の根幹になった事件だと思う。素晴らしい演技やかっこいいシーンも大事だが、今回の作品で重要だと思ったのは当時激しく戦った人々の声の中でペク・イヒョンが代表する人物のメッセージを明確に伝えなければならないということ」と撮影に臨む抱負も見せていたんだとか!


さらに、デビュー後は毎年2~3作品ずつ絶えず出演しながら“信頼してみる俳優”へと成長したユン・シユン。着実に演技活動を続ける秘訣を聞かれた彼は
「長く休むと、退歩しそうな不安と、いつか成長した自分への期待があるから引き続き挑戦するようになる。何より素晴らしい方々にいい台本と役割をいただけるラッキーな状況で僕が止まる理由がない」と謙遜した態度を見せていました。

俳優ユン・シユンのグラビアとインタビューは「Singles」5月号を通してみることができますよー。


2019/05/27 08:27

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「ユン・シユン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング