韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】ホン・ジョンヒョン“刻印されるほどの代表作はないが、見せたい姿が多い”


俳優のホン・ジョンヒョンの、ちょっと変わったグラビアが公開されました。

ホン・ジョンヒョンが男性ファッションマガジン「ARENA HOMME+」6月号を通じて、風変りな魅力と演技哲学を表しました。

最近、映画「また、春」に続き、現在韓国で放送中のKBS2TVドラマ「世界で一番可愛い私の娘(原題)」、SBSドラマ「絶対彼氏」まで、全く違うキャラクターを見せて、縦横無尽な演技活動を継続するホン・ジョンヒョンは、「ARENA HOMME+」のグラビアでまた違ったキャラクターに変身しました。

季節の境界を崩したコンセプトのグラビアで彼は、流麗なポーズとコンセプトに対する高い理解度で撮影をリードしたし、どこでも見ることが出来なかった魅力を表わしました。

続いたインタビューでは彼は、映画「また、春」で演じた、“裕福な知識人”に対する愛情と最近放映されているドラマに関し話しました。 また、いつのまにか11年目俳優としてその間積み重ねた演技哲学に関しても打ち明けて「まだ刻印されるほどの代表作はないが、それでさらに見せたい姿が多い」という話を伝えました。

ホン・ジョンヒョンのちょっと変わったグラビアと率直な話は、「ARENA HOMME+」6月号を通じて会うことができます。





2019/05/27 09:36

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ホン・ジョンヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング