韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“MAMAMOOの弟グループ”「ONEUS」、“新完成型アイドル”としてのカムバックに期待大!


ボーイズグループ「ONEUS」の新曲“太陽が落ちる(Twilight)”のミュージックビデオティーザー映像が公開されました。

「ONEUS」は5月25日午後6時、公式SNSを通じて2作目となるミニアルバム「RAISE US」のタイトル曲“太陽が落ちる(Twilight)”のミュージックビデオティーザー映像を掲載しました。




公開されたティーザーには純情漫画から飛び出してきたかのような6人のメンバーがまばゆいビジュアルを誇っています。制服を着用したメンバーたちは少しの狂いもないキレの良いダンスを見せ、夕日の光を受けながら夢幻的で強烈なカリスマを放っています。


そんな「ONEUS」は5月29日、ニューミニアルバム「RAISE US」を発売します。今年1月に発表したデビューアルバム「LIGHT US」以降4か月ぶりとなる作品で、一層拡張された世界観を届ける予定です。

「LIGHT US」で「ONEUS」が今後作り上げていく始まりを伝えたとするならば、今回の「RAISE US」には、より高い理想に向かって力強く突き進んでいこうというメンバーの思いが込められています。

「ONEUS」はデビューアルバムから自ら作詞・作曲に参加し、プロデューシング能力を立証しました。メンバーのレイブンとイドは今回の作品でも全曲作詞陣に名を連ね、“新完成型アイドル”としての力量を見せました。

「ONEUS」は29日のアルバムリリースを皮切りに、本格的なカムバック活動に乗り出します。



2019/05/27 14:20

この記事が気に入ったら




「ONEUS」の関連情報

最新記事




アクセスランキング