韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BERRYGOOD」テハ、カムバックからわずか2日でグループ脱退・退社へ。


ガールズグループ「BERRYGOOD」のリーダーであるテハが、カムバックからわずか2日でグループを離れることになりました。

5月27日、自身のSNSを通じて長文のメッセージを掲載したテハ。










彼女は「2つのお知らせを伝えます。まず、長い空白期間を経て、カムバックすることになりました、応援して下さり、心から感謝します」と綴りました。

続けて「2つ目は、私が“JTGエンターテインメント”との契約期間が満了となり、“BERRYGOOD”の活動を中断し、離れることになりました」と伝えたのです。

彼女は、「これまで送ってくださった温かい関心と愛にとても感謝しています」とし、「共にすることができず、とても残念です。愛し、いつも感謝しているファンの方々、メンバーたち。これからもチームに関心を、よろしくお願いします」と伝えました。

テハは最後に、「いつか、新しい姿でお返しします。これまで愛して下さり、ありがとうございました」と締めくくりました。

そんなテハが在籍した「BERRYGOOD」は、去る5月25日に新曲“Oh!Oh!”をリリースし、歌謡界にカムバックしたばかりでした。






2014年にデビューした「BERRYGOOD」。テハは清楚なビジュアルと格別なボーカルの実力を人気を誇ったメンバーでした。



2019/05/27 15:20

この記事が気に入ったら




「BERRY GOOD」の関連情報

最新記事




アクセスランキング