wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」ペッキョン×「missA」スジのコラボ曲「Dream」が、ランキング1位を維持


「EXO」ペッキョンと「missA」スジの2人がコラボしたデュエット曲「Dream」が、公開4日でいまだに主な音源配信チャート1位を維持しています。

「Dream」は、発売してまもなく、その前までチャート1位を獲得していたtvNドラマ「応答せよ1988」のOSTを抑えるほど人気の高さをみせつけました。

10日の時点で「Dream」は主な音楽配信サイト6においてリアルタイムチャート1位を獲得していました。


7日に公開された「Dream」は、ジャズとネオ・ソウルジャンルを基盤にしたポップR&B曲になっていて、恋に落ちたばかりの男女の初々しい男女の話を盛り込んだロマンチックなラブソングです。


また今回の「Dream」は、大人気アイドルたスジとベクヒョンのデュエット曲で、芸能事務所の「SM」と「JYP」のコラボレーションということでも話題を集めていました。アイドル歌手である2人の歌声に感動し、2人の新たな魅力が注目になっています。

このコラボ曲「Dream」は、シングルとして店頭でも発売されるそうです。


2016/01/10 16:12

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング