wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「f(x)」ルナ、デビュー10年目にして初の単独ソロコンサート開催!


ガールズグループ「f(x)」のメンバーであるルナが初のソロコンサートを大成功におさめました。

ルナは去る5月25日と26日の2日間、ソウル・江南区に位置するKT&Gサンサンマダンデチアートホールにて初のソロコンサート「The fragrance of Luna」を開催しました。

今回の公演で彼女は、'Free Somebody'、'Breathe'、'Keep On Doin’'など、初ソロアルバムの全曲を披露した他、'4 Walls'、'Hot Summer'など、「f(x)」のヒット曲まで全21曲を熱唱しました。

加えて、'4月14日'、'もっと良い私になる'、'花'、'私を癒して'などの未発表自作曲も初公開しました。




また、公演にはボーイズグループ「LU4US」のチョイ、歌手チョン・サングン、声楽を専攻したルナの実姉までもが特別ゲストとして出演し、注目を集めました。

ルナは、“月の香り”という公演タイトルに合わせて準備した香水をすべての観客にプレゼントするなど、格別なファン愛を見せました。

彼女は「デビュー10年目にしてお見せするソロコンサートであるだけに私のすべてをお見せしたく、情熱的に準備しました。意味の深い瞬間を共にして下さり、本当にありがとうございます」とコンサートの感想を伝えました。


2019/05/30 11:01

この記事が気に入ったら




「f(x)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング