俳優チ・チャンウクが、「都市漁師」で生涯初めての釣り挑戦に乗り出します。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

CHANNEL Aのバラエティー「私だけ信じてついてきて、都市漁師」の91回では、チ・チャンウクがイ・ドクファ、イ・ギョンギュ、チョン・ドヨンと共に仁川(インチョン)の沖合で大ヒラメ釣りに挑戦する姿が繰り広げられます。

“釣り新生児”であるチ・チャンウクは、心配をひとかかえ抱いて初出港します。それに反して昨年同じ場所で8尺の大ヒラメを釣りあげたイ・ギョンギュは、そのどんな時よりも自信が充満していたそうです。いつも平常心を維持してきたイ・ドクファも「今日は1匹捕まえてチャンウクに見せてあげたい」と、格別な意志を表わして薄氷の勝負を予告しました。

切実な思いが通じたのか、初めての当たりは驚くべきことに初心者であるチ・チャンウクの釣り竿だった。チ・チャンウクの釣り竿が揺れるとすぐに現場はざわざわしたし、船長は「今日この方、ビギナーズラックのようだ」と話して関心が高まります。

初めての当たりだけでなく13時間の釣りにも屈せず明るい姿で釣りに集中するチ・チャンウクの姿にイ・ギョンギュは、イ・ドクファに向かって「やはり兄さんの息子だね」と、サムズアップして褒めたそうです。

それだけでなくチ・チャンウクはこの日料理の腕と歌唱力を誇ってお兄さん方の愛を一身に受けたと伝えられて期待を集めています。夕食のために料理練習までしてきたり、多数のミュージカル出演で証明された歌唱力を誇って仁川の夜の海を熱くしたそうです。

“初歩釣り師”チ・チャンウクがビギナーズラックをみせられるのか、8尺の大ヒラメに対する熱い熱望でいっぱいだった現場は、30日木曜日夜11時に放送されるCHANNEL A「私だけ信じてついてきて、都市漁師」で、公開されます。