wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「T-ARA」ヒョミン、ファンの人々と一緒に1泊2日の“ファンキャンプ”を楽しむ!


ガールズグループ「T-ARA」出身の歌手ヒョミンが、格別なファン愛を見せました。

ヒョミンは5月24日から25日にかけて、済州島にてファンキャンプ「2019 HYOM'S CAMPING PARTY」を開催しました。1泊2日の間、ファンの人々と近い距離で同じ時間を共有したのです。

ヒョミンは自らファンを出迎え、参加したファン一人ひとりの名前を自ら確認した後、ルームキーを手渡しました。ウェルカムプレゼントとして限定版のグッズセットも手渡しました。










ヒョミンはステージで歌とパフォーマンスを披露した他、ファンの人々と一緒に楽しめるコーナーも準備しました。ファンからお題が出題され、それにヒョミンが答えるといったスピードゲームでは大盛り上がりを見せました。終始楽しそうな笑顔を見せるヒョミンに、ファンの人々も“誕生日パーティー”をプレゼントしたのです。

他にも、ヒョミンは自らファンの人々の部屋を訪問し、話をする時間を設け、最終日には一人ひとりの手を取ってお見送りをしました。



2019/05/31 17:50

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング