wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「JBJ」出身のモデル、クォン・ヒョンビンがソロ歌手としてデビュー決定!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したことがきっかけで、プロジェクトボーイズグループ「JBJ」のメンバーとしても活動したモデルのクォン・ヒョンビンが、“ソロ歌手”としてデビューすることになりました。

最近公式SNSを通じて「まもなく、幸せなお知らせをお伝えします」というメッセージを発信し、注目を集めていたクォン・ヒョンビン。ソロデビューに加え、YouTubeチャンネルをオープンするという2つの嬉しい知らせを伝えたのです。

モデルとして活動する一方、「JBJ」としての活動終了後も、絶え間ないトレーニングを重ね、アーティストとしての力量を広げることに努力してきたクォン・ヒョンビン。そんな彼が、今年の夏のソロデビューを目標に、「YGエンターテインメント」の主要プロデューサーらと曲作りにまい進してきたといいます。

クォン・ヒョンビンは、「これからYouTubeチャンネルを通じてファンのみなさんに会えるということで、今からとても楽しみです。これまでの空白を、どこからどのように埋めたらみなさんが満足してくれるか、一緒に楽しんでくれるか、楽しい音楽を作るためにはどうすべきか、たくさん悩みました。まだ始まりに過ぎませんが、静かに応援し、待っていてくださったファンのみなさんにとって、誇らしいアーティストになれるよう、最善を尽くします。心から感謝しています」と伝えました。

そんなクォン・ヒョンビンは、公式YouTubeチャンネルを通じて毎週金曜日午後5時より、ソロアルバムの準備過程や日常生活を映したさまざまな姿をファンに向け、発信する予定です。



2019/06/03 15:20

この記事が気に入ったら




「JBJ」の関連情報

「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング