wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優スエ、俳優チュウォンらが所属する「ファイブラザーズコリア」と専属契約を締結!


女優スエが、「ファイブラザーズコリア」と専属契約を締結しました。

先日、「ファイブラザーズコリア」サイドは報道資料を通じて「女優スエがファイブラザーズコリアと専属契約を締結し、活発な活動を予告しました」と明かしました。

スエは端正な外見に安定した演技力で大衆の関心を集める女優です。長きに渡って絶えず活動を行い、フィルモグラフィを積んできた韓国を代表する演技派女優です。

スエは、善と悪どちらのイメージも演じることができ、時には強烈に、時には清純・可憐な姿でどんな役も自分の物にし、作品ごとに期待を集めます。

また、“ドレスエ”という愛称が付くほど、美しくドレスを着こなすことのできる女性であり、女性たちのワナビーとして君臨しています。清純美溢れる優雅な立ち振る舞いで“ドレスの女王”と称されています。

「ファイブラザーズコリア」サイドは、「スエはいつも次の作品に対する期待感を与えてくれる、大衆からの信頼度が高い女優です。これからの活動に力を与え、最善を尽くしてサポートしていく予定なので、たくさんの応援と愛をよろしくお願いします」と伝えました。


スエは今年3月、「スタージェイエンターテインメント」との契約満了を迎えたことで、芸能界デビュー以来初となるFAを宣言しました。その後、数多くの芸能事務所からラブコールが相次ぎ、その中から「ファイブラザーズコリア」を選択したといいます。

現在「ファイブラザーズコリア」には、キム・ユンソク、チュウォン、ユ・ヘジン、イ・シヨン、キム・オクビンら、演技派俳優が多数属しています。



2019/06/05 18:10

この記事が気に入ったら




「スエ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング