wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「東方神起」ユンホ、初ソロアルバムは“カラー”をコンセプトに!


「東方神起」のユンホが初のソロアルバムを発表します。致命的なダンス曲を披露する予定です。

ユンホは来る6月12日午後6時、国内外の音源サイトを通じて初のミニアルバム「True Colors」を公開します。タイトル曲を含む、全6曲が収録された作品です。

まず、タイトル曲は“Follow”です。ジャンルはポップダンスで、呪文をとなえるようなナレーションがイントロに登場します。静かな前半部のメロディーは緊張感を与えます。

歌詞にはソロ歌手ユンホの抱負が込められました。自身の致命的な魅力で相手を魅了するという内容です。

アルバムの全体的なコンセプトは“カラー”です。

所属事務所である「SMエンターテインメント」サイドは、「多様な色で表現される人生のさまざまな感情を共有したいという思いを込めました」と説明しました。

実際にユンホは、各トラックごとに合うカラーをマッチさせました。歌詞とメロディー、スタイリングなどにもカラーを自然に溶け込ませています。




6月3日に先行公開された収録曲“Blue Jeans”のティーザーイメージがその例です。この曲はブルーカラーをコンセプトとしていて、ユンホもブルーの背景の中でポーズを取りました。

そんなユンホは来る6月12日午後8時より、ソウル・広津区に位置するユニバーサルアートセンターにて「ユンホショーケースーTrue Colors-」を開催します。



2019/06/03 11:23

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング