韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Highlight」ヤン・ヨソプ、義務警察としてフェスティバルの警備に就く姿がキャッチされる!


ボーイズグループ「Highlight」のヤン・ヨソプが、ソウルで開催された「2019 Seoul Queer Culture Festival」の警備にあたる姿がキャッチされました。ヤン・ヨソプは現在、義務警察として軍服務に就いています。

今年、「Seoul Queer Culture Festival」は20周年を迎えました。去る6月1日、ソウル広場にて約2万人の参加者を動員する中、開催されました。

キリスト教などの宗教団体と複数団体の団体が周辺で同性愛反対集会を開くなど、ピリリとした空気には包まれたものの、幸いにも物理的衝突などは起きず、フェスティバルは進行されました。

そんな中、義務警察として警備に就くヤン・ヨソプの姿がキャッチされたことで話題が集まりました。一部SNSでは、彼の姿を写真におさめ「今日はヨソプ兄さんがフェスティバルをしっかり守ってくれた」といったポスティングがシェアされました。






ヤン・ヨソプは今年1月24日に入隊しました。京義南部庁に配置され、義務警察として服務に就いています。


2019/06/05 17:10

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング