wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“仕事も♥も一緒に”…ク・ヘソン、夫アン・ジェヒョンの所属事務所HBエンタと専属契約!


女優ク・ヘソンが、HBエンターテインメントと新しい縁を結びました。

3日、HBエンターテインメント側は「ク・ヘソンと専属契約を締結した」と、明らかにしました。

ク・ヘソンはその間ドラマ「薯童謠(ソドンヨ)」、「19歳の純情」、「王と私」、「必殺! 最強チル」、「花より男子~Boys Over Flowers」、「お願い、キャプテン」、「エンジェルアイズ」、「ディア・ブラッド~私の守護天使」などに出演、安定した演技を披露して俳優としてじわじわフィルモグラフィーを積み重ねてきました。

それだけでなくク・ヘソンは演技活動以外にも映画監督、画家、作家としても活発な活動を広げて多様な領域で大衆とずっとコミュニケーションを続けるなど、韓国内外で多くの人々の愛を受けています。

2月にはHBエンターテインメントがローンチした、最新ライフスタイルコンテンツを提供するYouTubeチャネル「CHIBI TV」を通じて「失業者日記」を公開しているク・ヘソンは、映像で彼女だけのラブリーな魅力を見せると同時に気楽な日常の中の自然な姿で話題を呼んでいる中で、最近では「失業者日記」のシーズン2の「伴侶日記」で多くの人々の関心を引いています。

HBエンターテインメント側は「ク・ヘソンと新しい縁を結ぶことになりうれしい。今後、所属事務所と俳優、相互間の信頼とコミュニケーションを基に演技活動はもちろん多様な領域で活発に活動することができるように積極的に支援するので俳優活動に多くの期待と関心お願いします」と、伝えました。

ク・ヘソンは6月1日から7月28日まで、ソウル・麻浦区(マポグ)合井洞(ハプチョンドン)のチンサンギャラリーで展示会「君がいない世界、私には寂寞」を開催しています。

2019/06/03 15:18

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ク・ヘソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング