韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
【人間観察】憧れの先輩と対面した時の表情とは?「TWICE」日本人メンバー、サナの場合


新人賞を獲得し、デビュー曲「OOH-AHHに」も「CHEER UP」大ヒット中の「TWICE」。

「TWICE」の日本人メンバーサナのインタビューを見てみましょう。

私が日本にいた時、「少女時代」、「KARA」先輩様の人気が凄かったんです。ドラマ「ドリーム・ハイ」を観たのもその頃でした。そんなある日、「JYP」の関係者にキャスティングされました。所属歌手の写真を見せてもらいましたが、皆「ドリーム・ハイ」で見た方々でした。次の日、日本で「JYPグローバル・オーディション」があると言われて、即オーディションに参加しました。

そして、K-POP好きだったサナが実際このオーディションで踊った曲が「少女時代」の「Mr.Taxi」でした。


少し前、「TWICE」サナが、そんな憧れの大先輩「少女時代」に直接会えました。

イベント中、同じ舞台で「少女時代」と対面したことです。

それでは、目の前で憧れの先輩「少女時代」と対面した時、サナの表情を見ましょう。

3

2

1

GO




「少女時代」を見た瞬間、唇が乾き、舌を出してしまいます。

目が泳ぎながら、笑うか、泣くか、微妙な表情で、多分逃げそうな感じもありましたが、舞台の上ですし…。

結局は、軽く頭を下げます。

憧れの先輩と対面した時、あなたは覚えていますか?

当然、自分は自分の表情を見ることもできないし…。

きっと今の「TWICE」サナの表情だったのでしょう。


2016/06/04 12:22

この記事が気に入ったら


日韓の旅人


最新記事




アクセスランキング