wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」エル、主演ドラマ「ただ、一つの愛」でもOSTに参加!待望の音源公開へ・・・


KBS2の水木ドラマ「ただ、一つの愛」で主人公のダン役を演じている俳優キム・ミョンス(INFINITE:エル)が参加したことで話題を呼んでいるOSTの音源がついに公開されることになりました。

「ただ、一つの愛」OST制作会社「ビクトリーコンテンツ」は6月4日、「エルが歌った“ただ、一つの愛”OST Part.3“君を描く夜”の音源が来る6月5日正午、各種オンライン音源サイトを通じて公開されます」と明かしました。

“君を描く夜”は劇中、ヨンソ(シン・ヘソン演)に対するダンの切ない思いを込めたバラードであり、美しいピアノの旋律が特徴的な曲です。エルは、切なくもクールな歌声で自身が演じるダンの心情を歌いました。

2017年、MBCドラマ「君主ー仮面の主人」のOSTを歌ったのに続いて「ただ、一つの愛」でもOSTに参加したエルは、自身が主演をつとめる作品でも自らのキャラクターの感性を歌い、ドラマの雰囲気にスパイスを添えることとなりました。

シン・ヘソン、キム・ミョンス、イ・ドンゴン、キム・ボミ、ト・ジウォン、キム・イングォンらが出演する「ただ、一つの愛」は、毎週水・木曜日の午後10時より放送中です。


2019/06/04 15:10

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング