wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
解散した「PRISTIN」、リーダーのイム・ナヨンを中心に複数メンバーで再デビューの準備中!?


デビューからわずか2年で解散を発表し、衝撃を与えたガールズグループ「PRISTIN」が新しい出発を準備中であると伝えられました。

6月4日午後、とあるニュース媒体は、複数の歌謡関係者の言葉を借り、「PRISTIN」の一部メンバーたちが新しいグループとして再デビューすると報道しました。

グループのリーダーだったイム・ナヨンを中心に集まった数名のメンバーたちが新生芸能事務所と専属契約を締結し、2度目のデビューへ拍車をかけているというのです。

報道では「新しいグループには練習生生活を経た新鮮な顔たちも合流すると見られています」と伝えられました。


「PRISTIN」解散当時、イム・ナヨンは自身のSNSを通じて「終わりがあれば新しい始まりもあるというように、PRISTINは終わりましたが、イム・ナヨンの新しい始まりをこれからも見守ってください」と伝えていました。彼女が発信した“新しい出発”がまさに再デビューのことだったのではないかと推測されています。

なお、新しいグループのデビュー時期は未定であるものの、新しい跳躍とファンとの再会のため、彼女たちは練習にまい進していると伝えられました。



2019/06/05 16:10

この記事が気に入ったら




「PRISTIN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング