wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「東方神起」ユンホの初ソロアルバムに、ラッパーのGiriboyがフィーチャリングで参加!


「東方神起」のユンホが、ラッパーのGiriboyとタッグを組みます。

6月7日、ユンホの所属事務所である「SMエンターテインメント」サイドは、「ユンホの初ソロアルバムにGiriboyがフィーチャリングで参加しました」と明かしました。

来る6月12日にリリースされるユンホの初のミニアルバム「True Colors」には、タイトル曲“Follow”をはじめ、多様なジャンルの6曲が収録されています。

Giriboyがフィーチャリングしたのは収録曲の“呼べ(Hit Me Up)”です。この曲はグルービーなベースラインが印象的な曲で、眠りたくない夜、一緒にドライブに行こうと誘惑する恋人の正直な姿が歌詞に込められました。

トラックカラーが“オレンジ”であるだけに、オレンジ色の街頭が照らす夜間道路を曲に表現し、軽快な雰囲気を醸し出しています。

本日、“呼べ”のティーザーイメージがオープンされたのに続き、正午には各種「東方神起」のSNSアカウントでハイライト音源が公開されました。午後6時にはYouTubeおよびNAVER TV SMTOWNチャンネルにてスペシャル映像が公開されます。


2019/06/07 16:40

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング