wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
IU×ヨ・ジング主演の新ドラマ「ホテル・デルーナ」の神秘的なティーザーポスターが公開!


「ホテル・デルーナ」が童話のような神秘的な雰囲気に包まれたティーザーポスターを公開しました。

tvNの新ドラマ「ホテル・デルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件により、ホテル“デルーナ”の支配人となったことで、月のように煌々と美しいものの、偏屈な社長と共にデルーナを運営しながら起こる特別なストーリーを描くファンタジーロマンスです。

「ホテル・デルーナ」の、幽霊が泊まっていくホテルのストーリーは、2013年放映のホン姉妹作家が執筆した「主君の太陽」の初期企画案でした。


6月7日に公開されたティーザーポスターには、美しいソウルの夜、月が出ると隠密に、その華麗な姿を現すデルーナが写っています。巨大な満月に映し出されたデルーナの姿は、私たちが知らない、神秘的な別世界を見せるかのようです。

「ホテル・デルーナ」の制作陣は、「今回公開したティーザーポスターでは、これまで多くの人々が気になっていた“ホテル デルーナ”の特別で神秘的な雰囲気をインパクトをもって写そうと思いました」と説明しました。

続けて「“ホン姉妹”作家とオ・チュンファン監督、女優イ・ジウン(IU)と俳優ヨ・ジングのスペシャルな組み合わせ、そして、月が出ると怪しい営業を始めるデルーナのファンタジー的素材が視聴者たちを魅了することと思います。7月の放送まで、たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。




2019/06/07 18:10

この記事が気に入ったら




「ジウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング