人気バンド「FTISLAND」イ・ホンギが、近況を報告しました。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

ホンギは7日午後、「キャキャキャッ ありがとうございます😁😁」というコメントと写真を公開しました。

写真のホンギは、「FTISLAND」の4人のメンバーのポスターの前にしゃがんでVサインをしています。

これに先がけてホンギは外出準備に忙しい様子の写真も公開しました。「FTISLAND」でデビュー12周年を迎えたホンギは、外出先でこのポスターを発見して嬉しさに記念撮影したものとみられます。
個性的な雰囲気の帽子とサングラスもファッショナブルにアレンジするホンギのセンスの良さが印象的ですね。

これを見たファンは、「12周年おめでとう」「どこですか」「嬉しいですね」「私もそこに行きたいです」などの反応でグループの12周年をお祝いしました。

「FIISLAND」は、2007年6月7日にアルバム「Cheerful Sensibility」で韓国デビューを果たした。
まだK-POPブームがなかった2008年、「FTISLAND」は日本でインディーズバンドとして活動を開始したが、その道のりは決して簡単なものではなかったと言われています。
2010年ワーナーミュージックからメジャーデビューした「FTISLAND」は、K-POPの先駆けとなって精力的に活動してきました。