韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、パリ公演後の愛溢れる感謝のショット!


人気グローバルグループ「防弾少年団」がフランス、パリでの公演をおえて、ファンへ愛情を表しました。。
9日午前、公式Twitterに、それぞれが、感謝の気持ちを公開しました。
公演後、最初に、SUGAは、微笑みながら 「私たちは、また会いましょう」と、愛を告げました。

ジョングクは、“始まりは7人のメロディー、今では数百万のハーモニー”という紫色のスローガンを持って微笑んでいます。
もう一枚の写真は、シートベルトをしながら、公演後ホテルへ移動中と思える姿で、指でハートを作り微笑んでいます。
また、ベッドに横たわりながらおぼろげな表情で、RMは、涙を流してる、顔マークと、ピンクのハートを掲載しました。

また、Vと、J-HOPEも、動画で感謝の気持ちを告げました。

先月4日から米国ロサンゼルス・ローズボウルスタジアムを皮切りにワールドスタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」公演を続けている防弾少年団は、パリ公演を終えた後、7月6〜7日には日本・大阪、7月13〜14日には静岡でスタジアム公演を開催する予定です。











2019/06/09 23:08

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング