wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「I.O.I」チョン・ソミ、ソロ歌手SOMIとして楽しい“BIRTHDAY”を歌う!


ソロデビューを目前に控える歌手チョン・ソミは、どんな姿でファンの前に登場するのでしょうか?

6月9日、チョン・ソミの所属事務所である「ザ・ブラックレーベル」は公式SNSを通じてチョン・ソミのティーザーイメージを公開しました。

写真には、椅子に座り、カメラを見つめているチョン・ソミの姿が写し出されました。華やかなピンクカラーを背景にチョン・ソミのフィジカルとビジュアルは見る者の視線を一度に奪います。

下段に記載された“Everyday is my birthday”というメッセージは、チョン・ソミの初ソロシングルタイトル曲“BIRTHDAY”の歌詞の一部です。

“毎日が私の誕生日”という歌詞のように、チョン・ソミが発表する“BIRTHDAY”は、リズムが速く、楽しい曲調で派手なパフォーマンスを見せるのが特徴です。


6月13日に午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開されるチョン・ソミのデビューシングルにはタイトル曲“BIRTHDAY”と、自作曲“Outta My Head”の2曲が収録されています。



2019/06/11 14:50

この記事が気に入ったら




「チョン・ソミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング