wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「IZ*ONE」、念願の韓国単独コンサートを大盛況に終える!1万8000人のファンを魅了する!


グローバルガールズグループ「IZ*ONE」が1万8000人の観客を熱狂させました。

「IZ*ONE」は去る6月7日から9日までの3日間、ソウル・チャムシル体育館にて初の韓国国内単独コンサート「IZ*ONE 1ST CONCERT EYES ON ME IN SEOUL」を開催しました。3日間のコンサートは、1万8000席分のチケットを完売しました。

「IZ*ONE」は、デビュー曲の“La Vie en Rose”と、ミニ2集アルバムのタイトル曲“Violeta”を筆頭に、発表曲のステージを飾りました。ユニットソング2曲も初披露し、ファンを興奮させました。

また、“君に届くように”、“Rollin’Rollin”、“I AM”、“ルーマー”など、「PRODUCE48」のコンセプト評価で披露された楽曲が「IZ*ONE」バージョンとなってお目見えしました。

「IZ*ONE」のメンバーは、「ずっと前から夢見ていた単独コンサートを開くことができて嬉しく、夢のようです。ウィズワン(IZ*ONEのファン)のみなさんが送って下さる応援のおかげで、無事に終えることができました。コンサートを観に来て下さったすべての方々に感謝し、これからも良い音楽と活発な活動を通じてみなさんが送って下さった愛にお返しします」と感想を伝えました。

そんな「IZ*ONE」は6月9日午後9時、公式YouTubeチャンネルを通じてミニ2集アルバムの収録曲“Highlight”の公演実況映像を公開しました。


2019/06/10 15:30

この記事が気に入ったら




「IZ*ONE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング