wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」エル、天使の“ダン”姿が超絶カワイイ!現場ビハインドカットが公開!


ボーイズグループ「INFINITE」のメンバーで俳優としても活動するエル(キム・ミョンス)が演技への情熱を燃やしています。

KBS-2TVドラマ「ただ、一つの愛」サイドが6月10日、現場ビハインドカットを公開したのです。

エルは、台本に没頭しています。休み時間でも台本を手放さず、セリフの一つひとつをチェックしました。

そんな彼のビジュアルにも注目が集まっています。


現場のどこに居ても笑顔を絶やさないエルは、カメラを見つめて微笑んだり、特有の明るい魅力を放っています。

現場関係者は「エルは、現場でも情熱的にキャラクター“ダン”を表現しようとしています」とし、「エルが見せてくれる活躍に期待してください」と伝えました。


ドラマ「ただ、一つの愛」はロマンス作品です。愛を信じられないバレリーナとトラブルメイカーの天使“ダン”が出会ったことで展開するストーリーが描かれます。

エルは劇中、ダン役を演じます。トラブルメイカーの天使ですが、楽天主義であり、空へ帰るためにバレリーナのヨンソ(シン・ヘソン演)と関わることになります。





2019/06/10 14:30

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング