wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「IZ*ONE」と再会した“ダンスの先生”ペ・ユンジョンが感激のメッセージを伝える!


振付師のペ・ユンジョンが、グローバルガールズグループ「IZ*ONE」のコンサートを訪問したことを報告しました。

ペ・ユンジョンは6月10日、自身のSNSを通じて「招待してくれてありがとう。動作、いくつか合ってなかったけど...すごくすごく良かったし、お疲れ様でした。見ている間、ほっこりしました。#IZ*ONE#あなたたちは最高#初心を忘れずに#いつも応援してるよ」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

公開されたのは、「IZ*ONE」のコンサートを訪問し、メンバーたちと一緒に記念写真を撮影したペ・ユンジョンの姿と、“招待券”と書かれたコンサートチケットの半券でした。


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE48」を通じて、ダンスの先生と練習生として出会った彼女たち。見事、デビューを果たし、成長した姿を大きなコンサート会場で“師匠”に見てもらった「IZ*ONE」。再会の喜びが感じられる写真でした。

そんなペ・ユンジョンは現在、Mnet「PRODUCEX101」にもダンスの先生として出演しています。



2019/06/11 17:50

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング