wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「CNBLUE」イ・ジョンシン、直接撮った写真作品で「2019 INSPアワード」ファイナルリストに選ばれる!!


「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、「2019 INSPアワード」写真部門の最終候補にあがりました。

「2019 INSPアワード」によると、イ・ジョンシンが撮影した写真作品がベスト写真(Best Photograph)部門のファイナルリスト5人に選ばれました。該当作品はイ・ジョンシンが2018年に実兄であるイ・ヨンシン作家と行ったミャンマー海外奉仕現場で撮った写真。

イ・ジョンシンの作品が出品された「INSPアワード」は、1年間世の中を変えるために努力したストリートペーパーの成果に光を当てて、社会にポジティブな反響を起こした記事を対象に賞を付与する世界人のお祭りです。

今年開かれた「2019 INSPアワード」はベストカバー、ベスト写真、ベスト販売員など合計11部門で候補を選定した後、審査を経て最終受賞作を発表する。イ・ジョンシンがファイナルにあがったベスト写真部門の最終受賞作は19日に発表されます。

イ・ジョンシンは趣味である写真を通じて着実にボランティア活動を広げてきたし、グローバル授賞式でも成果をあげて二重の慶事をむかえました。 彼は2018年、イ・ヨンシン作家とミャンマー奉仕活動現場で撮影した写真で非営利法であるLOVE FNCとともにミャンマーの子供のための公益写真展「タンポポの種をまきました」を、開催しました。特に写真展で販売した展示写真およびグッズ収益金をミャンマーの子供たちの奨学金として伝達して才能寄付を実践しています。

この他にもホームレス自立支援マガジン「BIG ISSUE」に直接撮った写真を寄稿するなど、意味深いボランティア活動を続けてきました。

昨年7月に陸軍現役で入隊したイ・ジョンシンは、最近特級戦士に選抜されるなど誠実に軍生活を継続しています。

2019/06/11 15:46

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「CNBLUE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング