韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ジェジュン、極上の歌声で魅了!徳永英明、氷川きよしら 日本豪華アーティストと生うたで夢のコラボ


人気歌手キム・ジェジュンが、6月11日に徳永英明、NEWS、氷川きよしらと「うたコン」(NHK総合)に出演しました。


今回は「7時半だヨ!夢コラボ 時を超えた名曲SP」と題した72分間の拡大版で、「夢コラボ」をテーマに、豪華アーティストたちによるこの番組でしか見られない奇跡の共演が実現されました。
徳永英明は11日自身のinstagramに「#hideaki_tokunaga_official #徳永英明#うたコン#ジェジュン うたコン イェーイ!氷川君ともコラボした!素敵な2人に挟まれて楽しかった。」というコメントと1枚の写真を掲載しました。
写真には徳永英明とジェジュンが並んでカメラを見つめています。
この日ジェジュンは徳永英明、氷川きよしらと「壊れかけのRadio(1990)」を極上のハーモニーで歌い上げました。

また人気俳優兼歌手の石丸幹二も自身のinstagramに「#うたコンロングバージョン 中身はパワー満載#島津亜矢 さん #氷川きよし さん とデュエットしました!#武田真治 さんはサックスでコラボ!#ジェジュン さんハイトーンが凄い#石丸幹二」というコメントとジェジュンと並んでる写真を掲載しました。
映画「ボヘミアン・ラプソディ」のヒットで人気が再燃した英国のロックバンド・クイーンの映像と、石丸幹二、氷川きよし、徳永英明、NEWS、ジェジュン、島津亜矢らが、生演奏で奇跡の共演を行いました。
一方ジェジュンは13日に10年ぶりに韓国バラエティ番組TV朝鮮「恋愛の味2」にパネラーとしてに出演することで期待を高めています。



2019/06/12 22:15

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング