wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」(BTS)、自ら作成した2019 ver プロフィール公開…笑いと感動一杯のメッセージ


「防弾少年団」(BTS)のメンバーが自ら作成した2019年バージョンの新しいプロフィールが公開されました。
11日に「防弾少年団」の公式Twitter及びFacebookなどのSNSを通じて「2019 BTS FESTA」コンテンツ、再び書くプロフィールが掲載されました。
公開されたコンテンツは2019年バージョンのプロフィールで、メンバーが自ら製作したプロフィールだ。自分自信に伝えたい言葉、メンバーに伝えたい言葉、TMI、去年と変わった点と目標など、チームの1位及び7位の項目などを自ら作成した内容です。


RMは、キム・ナムジュンに伝えたい言葉に「熱裂に熱望して、愛して、勉強して、耐え抜いてほしい。30代の大人のキム・ナムジュンには、今君が作ったり行っていることを忘れるな」と書いています。またメンバーに伝えたい言葉には、「いつも健康で嬉しく、格好よく生きてみよう」としながらリーダーの成熟した姿を誇りました。


ジミンは、パク・ジミンに伝えたい言葉に、「このごろすごく楽しく見える? お前が感じる幸せなど、そんな感情を守ることができる人になってほしい」とし、メンバーに伝えたい言葉には「愛してる」としながら甘い魅力を表現しました。ジンはキム・ソクジンに伝えたい言葉に「外に出て友達とも少し遊んでゲームはちょっとやめて」としながら反省しました。メンバーに伝えたい言葉には「一緒にセッコシ(背越:魚を骨ごと刺身にする調理法)食べよう。おいしく」としながら食べるものが好きな魅力を誇りました。


Vはキム・テヒョンに伝えたい言葉に「誰より傷ついて幸せに生きてほしい。どんな人生でも風景の良い階段だけ歩いてほしい」と頼もしいメッセージを残し、メンバーに伝えたい言葉には「いつもその笑い声を聞かせてほしい」とメンバーに対する深い愛情を表現しました。ジョングクは、チョン・ジョングクに伝えたい言葉に「お前が生きたいように生きよ」とし、メンバーに伝えいた言葉には「いつもありがとう」と短くて強烈な思いを伝えました。

SUGAは、ミン・ユンギに伝えたい言葉に「お前はよくやってる」を、メンバーに伝えたい言葉には「僕たちみんな、よくやってるから心配しないで」と頼もしい応援のメッセージを残しました。J-HOPEはチョン・ホソクに伝えいた言葉に「ご苦労さま、ホソク。元気を出しなさい、ホソクや」とし、メンバーに伝いえたい言葉には「病気にならないで元気でやろう、みんな」としながら健康であることを強調しました。


「防弾少年団」は、デビュー日である6月13日を前にして、毎年6月初めにメンバーが参加したコンテンツを順に公開してファンと一緒に楽しむ「FESTA」を進行していています。






2019/06/12 22:35

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング