今年の夏、ニューアルバムで戻ってくるチョンハが、初めてのカムバックティーザーイメージを公開しました。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

MNHエンターテインメントはチョンハの4枚目のミニアルバム「Flourishing」の1次ティーザーイメージを公開しました。

公開されたイメージの中には、壁際に座ってカメラを眺めて魅惑的なまなざしでこちらを見ているチョンハの姿が写っています。神秘ながらも清涼感いっぱいである夏の雰囲気が印象的だ。

特に濃厚な黒髪から明るいカラー感が引き立った金髪になったチョンハの新しいヘアが視線をひきつける中で、ニューアルバム「Flourishing」を通じてどんなコンセプトを見せてくれるのか気がかりにさせますね。

チョンハの4thミニアルバム「Flourishing」は、1月にリリースしたデジタルシングル「もう12時」以後、約5カ月ぶりに発表するニューアルバムで、「Hands On Me」、「Blooming Blue」に続く3番目のサマーアルバムという点でより一層期待を高めています。

最近「Flourishing」のタイムテーブルイメージを公開して本格的なカムバックカウントダウンに突入したチョンハは、アルバムリリース前まで総3枚のティーザー写真とアルバムのトラックリスト、ミュージックビデオのティーザー映像、アルバムのハイライトメドレーなどを次々と公開してカムバックの雰囲気を熱くする計画。

チョンハの4枚目のミニアルバム「Flourishing」は、24日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開されます。