俳優チュ・ジフンは初のアジアファンミーティングツアーを開催することになりました。

ジア の最新ニュースまとめ

6月12日、チュ・ジフンの所属事務所である「キーイースト」は、来る7月21日にソウル・キョンヒ大学平和の殿堂にて開催されるチュ・ジフンのソウルファンミーティング公式ポスターを公開しました。

ポスターに写るチュ・ジフンは、高級感溢れるネイビーカラーのスーツでダンディーな魅力を放っています。幸せそうな笑顔を見せるチュ・ジフンに、女性ファンのハートは鷲づかみにされています。

チュ・ジフンは、「ソウルを皮切りに、タイ、香港、台湾のファンのみなさんを訪問し、楽しい時間を過ごす予定です」という期待に溢れたメッセージを発信しました。続けて「現在、“キングダム2”を一生懸命撮影しています。“キングダム2”撮影後にみなさんにお会いし、楽しい時間を過ごせると思うと、とても嬉しいです。ファンのみなさんと、熱く、情熱的な夏を過ごします」と伝えました。

チュ・ジフンが久しぶりに開催するファンミーティングとあって、ファンの人々も心待ちにしています。

「2019 Asia Tour All About チュ・ジフン」ソウルファンミーティングは、7月21日午後6時よりキョンヒ大学平和の殿堂にて開催されます。チケットは6月17日午後8時よりオンライン販売サイト「ハナチケット」を通じて単独オープンされます。

その後、8月3日にはタイ・バンコク、8月10日には香港、8月24日には台湾・台北にてアジアファンミーティングが展開されます。