wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“名言を残して行かれたうちの兄さん”..「東方神起」ユンホ、「兄さんちのラジオ」認証ショット!!


グループ「東方神起」のユンホの「兄さんちのラジオ」出演認証ショットが公開されました。

13日、SBSラブFM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さんちのラジオ」の公式SNSには、「『未来を予測することはできないが創造することはできる』兄さんちのラジオが一生心の中に奥深く刻む明言を残して行かれたうちの兄さん。 今後もずっと応援してFollowしますww またまた遊びにきてください」というコメントと共に何枚かの写真が掲載されました。

公開された写真にはDJのDinDin、キム・サンヒョク、そしてゲストのユンホの姿が写っています。 ユンホのニューアルバムを持って笑顔を浮かべるDinDinとキム・サンヒョク、ピースしているユンホの素敵なビジュアルが視線をひきつけます。

ユンホはこの日(13日)、初めてのソロアルバム「True Colors」の広報のため、SBSラブFM「兄さんちのラジオ」を訪ねました。

写真を見たネットユーザーたちは、「DinDin様、ユンホ兄さんを招いてくださって感謝します」、「今日の放送とても楽しかったです」、「しばしば見れますように」などの反応を見せました。

ユンホは12日にファーストミニアルバム「True Colors」をリリースしました。








2019/06/13 18:32

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング