韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ジェジュン、近況を公開…10年ぶりの韓国バラエティー番組への出演を前にMBC本社前でセルフショット


人気歌手キム・ジェジュンの近況が公開されました。
ジェジュンの所属会社C-jesエンターテインメントは13日午後、公式Instagramを通し「今夜11時、ジェジュンの韓国バラエティー番組パネラー出演!」とのコメントと数枚の写真を掲載しました。


写真のジェジュンは、上岩(サンアム)洞MBC本社前の広場で四角の赤いフレームを挟んでお互いに指を差し合っている巨大な人間の形をした青いオブジェの真ん中で、しゃがんだりしてポーズをとっています。
これに先だちジェジュンは、10年ぶりに韓国のバラエティー番組への出演を知らせた。レギュラー出演ではなくパネラー出演だが、テレビのバラエティー番組に出演するという事実だけでも韓国ファンたちにとっては感激しました。
ジェジュンが出演する「恋愛の味シーズン2」の関係者は、「10年ぶりのバラエティーの収録にもかかわらず、ジェジュンは格別なトークと特有のウィットに富んだ姿で雰囲気メーカーの役割をしっかり果たし、愉快な雰囲気で収録を終えた。放送でパネラーとして活躍するジェジュンの姿を期待してほしい」と、伝えました。


ジェジュンの活躍が期待される「恋愛の味シーズン2」は、韓国で13日午後11時に放送されます。






2019/06/13 22:55

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング