韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ヒョンシクの入隊現場を公開…本日(13日)放送の「セクションTV芸能通信」


13日午後11時15分から放送されるMBCバラエティ情報番組「セクションTV芸能通信」で、バラエティ番組「本物の男」で赤ちゃん兵士と呼ばれた俳優パク・ヒョンシクの入隊現場が公開されます。

パク・ヒョンシクは今月10日午後、ファンたちに見送られながら忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所しました。この日、パク・ヒョンシクは帽子をかぶって登場し、ファンに「行ってきます」と明るく挨拶する姿を見せました。


パク・ヒョンシクは、「本物の男」で共にした「セクションTV芸能通信」の制作陣を発見すると、安否を尋ねながら挨拶し、「(バラエティ番組「本物の男」と)実際の軍隊は違うだろうが、頑張りたい」と入隊への意気込みを伝えました。

パク・ヒョンシクは、論山の新兵訓練所に入所し基礎軍事訓練を受けた後、首都防衛司令部憲兵機動隊で服務する予定です。

「本物の男」を通じて首都防衛司令部の軍生活を経験したことのあるパク・ヒョンシクは、実際の兵役でも首都防衛司令部に志願し4月に最終合格通知を受けました。

2019/06/13 23:07

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング